うーい

過労で倒れました(挨拶)

倒れたって表現は正しくないな。熱と頭痛が激しくて昨日一日腰が痛くなるまで寝てた。が正しい。
実際、今日出勤してタイムカード見てみたんだが、8/21〜9/1まで2日間除いて平日はずっと夜10時前後までいて、先々週末はコミティアがあって、先週日曜は出勤。疲労も貯まるわ。
おかげでマラソンで「狼と香辛料」第1シーズンを流し見できた。ホロ良いょホロ。

脂肪肝
2年くらい前になったときには、茶やコーヒーや甘い飲み物や食べ物を控えて、とにかくステッパーを毎日1時間頑張ったら治った。

何か言うべきことがあったはずだが、忘れた。
とりあえず今晩も早く寝ます。

思い出した>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱でみくるちゃんが「むげんらいおん」と戯れてますが、「むげんらいおん」の由来はこちらね。
http://www.misterdonut.jp/pondelion/tvcm/flv_p002.html
つまりミスドのポンデライオンのタテガミは非常食であって、食べると尻尾から新しいのが生えてきて、頭に乗せて保存する…という、ポンデライオンとは、つまりライオンとは名ばかりの、完全なる自給自足が成立してるライオン型UMAなんですよ。