今日は早く…

帰宅しましたー(挨拶

昨日だらけてしまったんですが、敗因は、つい御飯を食べてしまって眠くなってしまったことにあると思うんですよ。
なので、とりあえず晩飯代わりにバナナともずく酢をかっこんで部屋の模様替えを開始します。
本当の晩御飯はそれからだ(ぇー

A皮さん>
なんとなくパチスロな気はしてた(w しかし、これをニヤニヤとプレイする輩がパチスロ屋にいる様が容易に想像できるから秋葉原は困る(ぉ

昨日に続き今日もペッパーランチは全店閉店で秋葉原で肉を喰いたい人々はどこに行けば良いのやら。ふらんす亭?ねぎし?(w

現在、注目中のゲームソフト「Y's 7」がPSPで9/17に発売>
http://www.falcom.co.jp/info/index.html
メーカー特典で「イース・ミュージックヒストリー」というCDが付くのはOKです。
ですが、通常版と限定版で違うテレカを付けるという…ソフマップでのテレカ特典が2種類ってのが納得いかな〜い。

PS.とりあえずラックの入れ替えとTVやHDDレコーダーを元の状態に戻した。

先日紹介したヘッドフォンですが、どうやら11万8千円で落札されたものの、落札価格が不満で全入札を取り消してオークション終了。現在、13万8千円で再出品、13万9500円で即決となってる。入札した人は悔しいだろうなぁ。妨害入札されないよう、ブラックリストに入れて入札ブロックしてると思うけど、良いことじゃぁないよなぁ。

なんか今朝のニュースで子育て支援用の金のばらまきの財源に、一人身の人の所得税を引き上げて対応するとかあったんだけど、どうなん?偽装養子縁組とか起きそうで嫌だなぁ。

ちょい、暗い話になったので、一発。
A田すぐる召還っ!
http://www.phileweb.com/news/hobby/200909/08/186.html
T山は召還の魔法を唱えた…何も起こらなかった。
つか、単に新発売のCDを垂れ流すだけだってんなら、CDを持参の上、各オーディオ専門店でシステムの視聴を偽って堪能した方が良いよなぁ。5555の7階とかで(笑