久しぶりに

今日は困ったちゃんが休みで心安らかに仕事が出来ました(挨拶
まわりから今日は仕事はかどったんじゃない?(wって言われるくらいに(ぉ

仕事も4時過ぎから広辞苑位の厚みの書類と格闘を始めて、これを6時半とかに終わらせて退出。
久しぶりに平日に秋葉原に出ました。6時40分でオヤイデがもうシャッター閉めようとしてたのには慌てましたが、軽く見て何も買わずに退出。BlackMambaのハギレが結構あったけどね。
千石電商にて故障したボルトメーターの代替用に新品を購入。やっぱ一家に一台はないとね。デジタル表示付で通電確認用にブザーを備えた物がお勧めです。
軽くダイナミックオーディオに寄ってからおもむろに石丸に立ち寄る。
石丸本店、ソフト2、ソフト3、に寄ったけど、ソフト3ではビートルズの取り扱いがなく、本店とソフト2では、それぞれモノもステレオもボックスセットは完売してた。
バラ売りは沢山あったので、とりあえずアビーロードだけ購入。他にお勧めのアルバム、これ買っとけば損はしないんじゃない?っていうのがあれば教えてちょ。
つか、秋葉原で石丸以外にボックス扱いそうな店ってタワレコとヨドバシ6階で予約分のみとかじゃぁなかろうか。
石丸後に、視界に入ったテレオンへ。オーディオテクニカの伝説の30万ヘッドフォンが16万で売ってたのには吹いた。生まれて初めて見たよ。A皮さんがCobraを購入したテレオン3階の片隅でBelden社のStudio814が3mペアで¥3300という破格の値段で売ってたが、とりあえずスルー。たぶん今度の週末には誰かに買われていくでしょう。
最後にK-Booksに立ち寄る。すめらぎ琥珀さんのテレカが1000pt交換対象だったので交換。三者三葉と魂姫の新刊をそれぞれゲット。
帰宅して、ベランダの様子を見てから、親と電話で話をして今ここ。

ラオックスは我が国の傘下になったので、とりあえず我が人民の為に全店舗免税店にします。
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20090909-OYT8T00372.htm
Laox\(^o^)/ヲワタ

エストさんがPC購入に悩んでるみたいなんでリテール品(ショップオリジナル)を見てみたが微妙な品しか出回ってない。やっぱ今は買い時ではないと思います。