やっぱ凄い

オーディオ用壁コンセントの話(挨拶

壊れた電圧計を買いなおしたので、今日は帰宅後、コンセント前で体育座りをして電圧計をじっと見てた(ヲイ
コンセント交換前、101.4〜102.8Vを表示してた。
コンセント交換後、102.4〜102.8Vを表示。上下端の数値はほんの一瞬しか表示されず基本的に102.5〜102.7Vの間を行き来してる。超安定してる。

T川さん用メモ>
http://www.famima.com/contents/htmlinc/006/macross/090901/001.html
マクロスF偽りの歌姫の前売り券をファミマで買うと限定プラモ付くって話。アルトが最後に乗ってたバルキリーのプロトタイプで復座だったり、頭部の形が違ったり。ファミマ.com限定販売なのかファミマにある端末経由でも購入できるのかの明言はなし。

ホンダのカブがオートマになるかも?>
http://www.honda.co.jp/news/2009/2090908b.html
オートマになった時点で、それはカブじゃないだろぅと思うんだがな。

ファイアボールを初めて全話YouTubeで見た。中々シュールでした(w ディズニーチャンネルやるなぁって感じ。1話が2分で全部で13話。30分もあれば視聴できるんで暇つぶしに是非。

A皮さん>
まさか君が買うとは思わなかったよ(w 両方繋いだ上で中低域に繋いでいるんでしょうけど、逆に高域の方に繋いだ場合では、良い結果は得られませんでしたか?

Casterさん用メモ>
http://akiba.kakaku.com/hobby/0909/09/130000.php
まぁ、上のカブもCasterさん用メモと言えなくもないが、こちらはアイマス展がゲマズの2階で開催されてるって話。10月4日まで色々と品を入れ替えるとかして飽きない仕様にするらしいんで暇つぶしに見に行ってみては?