帰らされた

もう少しで今月の残業が50時間越えてしまいそうだったので帰らされました(挨拶
まぁ、明日やるさ。

なんか既に籍を入れてる会社の同僚が式と披露宴をやるので二次会だけでも来ませんか?と会社の面々に声をかけてた。
僕も声をかけられた一人なんだけど、会場がCasterさんが式挙げた所だったんで吹いた。

イチローさんは凄いよ。
良い選手だけど、良いパパには見えないのは何でだろう…(^^;

お勧めの来期アニメ>
にゃんこい
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
王道なドタバタラブコメが好きなら気に入るかと。

PS.皆様、祝辞ありがとうございます。自分へのイラリクねぇ。画力無いんで何とも。まぁ、気が向いたら。

PSS.先日購入したSPEAKER ENECOM>
http://www.combak.co.jp/enacom.html
高音がキツめでしたが柔かくなって、効果が結構ありました。因みにハイエンドの物に使っても意味はないと思う。ウチのスピーカーが安物だから効いたってだけかと。逆に低域重視のシステムには高域が殺されてしまい余計ボフボフ篭った音になると予想されますので、お勧めできない。
http://ebi.2ch.net/pav/kako/1001/10013/1001348876.html
このスレの13番の発言が一番的を得ている感じです。何にせよ定価10080円は暴利過ぎです。オーディオユニオンで定価の1/4じゃ無かったら手を出さなかったです。逆に2500円以内だったら手を出しても良いかと。なお、購入は本人責任で宜しく。試してみたければ一声かけてください。今度持って行きます。