何とか

http://www.hifido.co.jp/KW/G2/P0/A10/J/0-50/S0/C09-45391-28226-00/

物欲に打ち勝ちましたッ!買いませんでしたっ!
自分を褒めてあげたい(えー

とりあえず明後日まで修羅場が続くので、是にて御免。

化物語つばさキャット第一話>
ガハラさんどこー?(半泣
巨乳娘ちゃんの話のはずが、ガッツポーズをしているCasterさんがそこにいた…

作業中にちょっと休憩。
作業中、ピアノソロのアルバムを流してるんですが、QuietLineモドキとSpeakerENACOMのおかげか、高域の鋭い角が取れて、全体的に優しくて伸びのある抜け具合になってるのに気づいた。その代わり、ちょっと低域が埋もれがちになってるかも。個人的にはもう少し低域も延びて欲しいかなー?って所。今のシステムでそこまで求めるのは贅沢すぎかな?稀に入るノイズが苛立ちを募らせるけど、それさえなければ結構良い感じです。とりあえずそんだけ。


01:22更新
上記化物語つばさキャットその壱」のTVCMでつばさキャットのBD,DVDのCMが流れた。上下巻がそれぞれ来年の1月と2月に発売って出てた。1キャラ1巻で全部で5巻じゃないのか?と、不信に思って公式サイト見てみた。
http://www.bakemonogatari.com/pac/04.html
化物語は、全部で15話構成という事実を初めて知って愕然とした。
そんなわけで、化物語は全6巻となります。
つばさキャットだけで5話も使うって…今まで動いてない忍の活躍は当然あるのでしょうが、妹達の活躍やガハラさん分も最近全然足りてないので、期待するしかないのです。って来週で最終回って告知が東京MXのHPにっ!(驚…つまり残り3話残して放映が終了してしまうということで…絶望したっ!こんなシャフトに絶望したっ!