今日は

朝から町内会に出席。昼までかかった。

その後、秋葉原に出てA田さん(驚)やA皮さん、かぜさんと合流して昭和通り口に新しく出来た麺屋武蔵にて少し並んでから食事。
カレーつけ麺食べたけど、少しクドい感じがする以外は普通においしい。人によってはリピーターになるんじゃないかな?僕には今一歩という感じでしたけど。

その後、A田さんの車の所でしばらく談笑し、協議の結果、T川さんは化物語最終話にて蕩れ死ぬということが決定しました。
スッキリした所で中央通りへ。
僕は貯まってたゲームの処分に、その他の人々は買い物に出かけました。
その後、とら前で合流した所でCasterさんも合流。直帰するというかぜさんを除き、皆で一路僕の家に。

片付いた部屋を見て、A田さんがしきりに驚いてた(w
また、ベランダでは、立派に成長しすぎた黒蝶を笑われたり、色々とCasterさんに御指導を受けたりした。

その後、室内に戻ってBeetlesのアビィロード1曲目を聞いたり、異世界の聖機士物語の6巻を見たりした。
……A田さん大興奮(笑 とりあえずA田さんには未見な1〜5巻を渡しておいた。
その後、涼宮ハルヒの弦奏という僕がコンサートを見に行ったクラシックハルヒを聴いたり、A田さんが購入した聖人向けなんだか聖人向けじゃないのか判別が困難な書籍を回し読みしたり、A皮さんとCasterさんが持参したDS内彼女同士を通信で互いに駄弁らせたり、そのほか、普通に駄弁ってから夜7時くらいに解散。

A田さんは聖機士物語の感想を今週中に出すこと。ちなみにこの番組はスカパーとはいえ、電波に乗って視聴できる状況にある作品です。こっちも18禁じゃないよ?

涼宮ハルヒエンドレスエイト発売開始>
http://ascii.jp/elem/000/000/463/463081/
特典なかったら売れないだろうなぁ。