化物語 DVD Blue-Ray 全巻購入特典情報

オフィシャルホームページより抜粋
http://www.bakemonogatari.com/pac/index.html

アソビットシティ
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『テレホンカード』

アニメイト
Blu-ray or DVD 第1巻購入特典:『A3サイズ ポスター』
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

ゲーマーズ
Blu-ray or DVD 各巻予約特典:『ブロマイド』(各巻ごとに1枚、全巻予約でもう1枚)
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

ソフマップ
Blu-ray or DVD 第1巻購入特典:『B4デスクマット』
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし テレホンカード』

【ツタヤ】
Blu-ray or DVD 第1巻購入特典:『マウスパッド』

とらのあな
Blu-ray or DVD 各巻購入特典:『イラストカード』(各巻ごとに1枚)
Blu-ray or DVD 全巻購入特典:『渡辺明夫さん描き下ろし タペストリー』


©西尾維新講談社アニプレックス・シャフト
左から、アニメイトゲーマーズとらのあなソフマップ
あくまで全巻購入特典の話ね。今となってはなぜ上記の通りの文章を読んでCasterさんがしきりにゲーマーズの全巻購入特典がプロマイドであると認識したのか分からないです。

と、いうわけで、一応、分かりやすいようにまとめてみました。

PS.
まだまだ続くぜアニメイトのグッズ攻勢!
http://www.bakemonogatari.com/goods/
こちらのグッズページへのリンクは、オフィシャルHPの最下段にリンクのバナーが小さく貼ってあります。見落としてる人多いんじゃないかな?
11月発売の全員集合の扇子が良い感じ。

Casterさん用補足説明>
アニメイト>「http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/bd/shc/0/cmc/4116164
ゲーマーズ>「http://www.anibro.jp/tokuten/fair_0909.html#3005
全巻購入特典はあくまでテレカであって、プロマイドじゃぁない。また、第一巻の購入特典でこれらの書き下ろし絵柄が使用されると考えているのであれば、ツタヤのマウスパッドの絵柄はどうなるのか?という質問が持ち上がるし、各店舗の第一巻の購入特典で書き下ろしと謳ってないことへの疑問も生じる。更に、ソフマップでの第一巻購入特典(デスクマット)の絵柄とアニメイトでの第一巻購入特典(ポスター)の絵柄は同一であり、上記「書き下ろし絵柄が使用される」という考えに真っ向から矛盾する。よって、上記書き下ろし絵柄は各店舗の書き下ろし特典に使用される絵柄一覧であると考えるのが妥当。
何か他に疑問に思ってることがあればどうぞー