ネタが出来た

薔薇の写真をUPしようかと思ったが別ネタが出来た(挨拶

満杯になってからダンボール箱にしまってから何処に行ったか不明だった貯金箱出てきた。

とりあえず開けてみる。

10枚ずつの山を作って並べてみた。

<結果>
  1円玉 376枚
  5円玉  61枚
 10円玉 374枚
 50円玉 101枚
100円玉  58枚
500円玉  9枚
総額:¥19,771でした。

Casterさん用メモ>
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY200909280400.html
もちろん乗るんだよな?(w
http://www.asahi-net.or.jp/~xm6k-ogw/ssd_index.htm
着せ替えラブプラスで遊ぶが良い。

エストさん用メモ>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090928_iwasakijyuku/
もちろん一人で1kgだよな?感想ヨロ(w

グッスマのセイバーリリー発送開始>
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10350249579.html
最後にある倉庫、ドアの位置といい、柱の配置といい、大崎で延々とガテン系の仕事をしたときに篭ってた貸し倉庫の内装にそっくりなんだが…

三菱電機の大型スクリーンがギネス認定>
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090929/biz0909291708008-n1.htm
先日、このスタジアムお披露目ゲームの様子を見てたんだが、スクリーンの内側の鉄骨がマジパ無かった。重量540トンだったか?地震は発生しない地域だから良いだろうけど、何かあって落ちたら大惨事だろうなぁ。

コイン数えるの疲れました。
寝る。