むらすぎさんと

仕事後にぐだぐだと話をした。
実際の用事はサンクリで買ってきてもらったブツの受け取りだったのだけれどね。
そんな中、いよいよもってwilcomがヤバいって話になって、潰れたら何処の携帯会社を利用するのかの話をしたり、とりとめのない会話を1時間ばかりしてた。
その後、いつものようにハイファイ堂によってから帰宅。最近良く店に行くから顔を覚えられてるなー

と、いうことで本格的に「化物語」を視聴。

発売日に購入してから3年弱、ようやく開封しましたさ(w

もちろんVer.100の純日本製でっす。速攻HDDを120GBに交換し、初期化までは行ってあります。ファームウェアのVersionUpは、まだしてないので現時点ではBDが見れません(w
接続は、D4端子にて720dpi再生を確保、音声はRCAでウチの音響システムに接続。いずれもノイズ対策されたシールドケーブルを使用。
HDDレコーダーでDVD編集作業をやってる間はDVDとかを見たり出来なかったんですが、これで出来るようになりました。
勿論、SACDの再生もバッチリです。

ケーブルのせいだとは思うけど、CDプレイヤーで再生するよりは少し艶っぽさが増してる。

HDMIケーブルを使用し、液晶モニターとの接続を確認したりして、色々と再生環境の確認をやったり、繋ぎ直したり、と環境構築を試してたものだから、Blog更新が出来ませんでした。夜を通して液晶モニターがTVの横にあったんだから、しょうがない(w

と、いうわけでこれでPS3を持ってないのはA田さん位?でも彼はX-Boxを購入予定だから、まぁ良いか(w