今日は

とにかく本を読んだ一日。

時々気晴らしにベランダに出て、黒蝶に葉ダニが大量発生してて青くなったり、夕方うたた寝して、T川さんからの電話に気づかないとかあったけど、往々にして活字を読みまくった一日でした。

一日外に出ないのも何だかな、と思ってTsutayaにDVDを自転車ではなく徒歩で返却しに行きがてら、スーパーでもずく酢買ってきた。

とりあえずこんな感じ。

Sun
17:00⑥鋼の錬金術師
25:30⑫夏のあらし
Mon
25:30MXアスラクライン
26:30MX乃木坂2
Tue
25:30MX聖剣の刀鍛冶
26:00MX真・恋姫無双
26:30MXクイーンズブレード
Wed
23:30MXバッカーノ(再放送)
25:30MXそらのおとしもの
Thr
25:29⑥けんぷふぁー
25:59⑥にゃんこい
26:00MX11eyes
26:30MX生徒会の一存
Fri
25:30MXとある科学の
26:00MX充電ちゃん
26:30MXキディガーランド
Sat
22:55⑫テガミバチ

まぁ、実際にリアルタイムで見るのはこの中の3本くらいかな?東京MXが無いと生きていけない身体になってます。