悩ましい

ブロンズパロットってなぁに?おいしいの?(挨拶

化物語オフィシャルHPに色々お知らせ掲載>
http://www.bakemonogatari.com/info/
つばさキャットⅢの配信は10/28から
A田さんの所で知って、確認しました。まよいまいまいの発売日にぶつけるってことは、その後のⅣやⅤもそれぞれ、するがモンキーなでこスネイクの発売日にぶつけてくると思われ。
ひたぎクラブ第1巻ブルーレイ及びDVD限定版、再販決定!
……限定の意味ってなぁに?

帰宅途中に最寄の書店で偽物語を買おうかと思ったら下巻しかなかった。
因みにこの書店の週間売り上げTOP10のうち、TOP9とTOP10を化物語上下巻がそれぞれ占拠してた。

台風接近中>
ニュース各所で騒がれてるからご存知でしょうけど、明後日の朝の出勤時間帯に大阪をダイレクトヒットするって予報だけど、これって70%以下の確立だよね?
秋口の台風なんてブーメラン軌道を描くのが常なんだから、ここは静岡をダイレクトヒットすると思って愛知県とか静岡県の方をより警戒した方が良くね?

0:55更新

T川さん用メモ>
秋葉原界隈のラーメン屋スレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51515173.html
……ぐぬぬ。健康診断が終わったら逝ってやるっ