俺、健康診断終わったら、

リバウンドするんだ……(挨拶

とりあえずベランダを片付けました。鉢植えの向こうがスッキリ見える不思議な感じ。
軽いやつらは全部手すりの陰に移動。これで直接は風があたらんでしょう。倒れてもそこまで大きいダメージにはならないかな。
重い鉢は横向きにしてベランダの手すりから外に突き出てた部分をベランダ内に収納>ブルームーンが伸びすぎて、ベランダの端部においてあるのに、横向きにしたからリビングのサッシから手を伸ばせば届く距離に先端が来てる(呆


上の写真がゴールデンフラッシュのアップ。そのまわりにいる黄バラはマイダスタッチ。華の形としては、ゴールデンの方が好みかな。多弁咲きっていうんだっけ?最初淡いクリームから開くと共に黄色味が増していくのが良い感じ。

とある科学の超電磁砲
第一話に悪魔の蒼いL字型テロップが…orz
オリンピック委員会の抽選結果が……
その後の石原都知事の発言には笑いましたが、迷惑やっちゅーねん。

聖剣の刀鍛冶
昨夜寝る前になんか流れてたのでボヘーって見てた。Frydayさん好みかも?