津々浦々と

予定通りの行動してた(挨拶

午前中>
ベランダの片付け。
台風過ぎてから何もやってなかったので、水切れした鉢植の救済活動ともいう。まぁ、ベランダに雑巾かけたり色々とやってましたけどね。

午後にかけて、とある科学の〜を見ながら昨夜の残りの御飯を食べる。
体重計に乗ってみる。>71.4kg
流石、俺。

午後に着替えて結婚式の二次会へ。
花嫁さん、ちょー綺麗だった。まわりが喰わない人達だったんでひたすら喰ってた。げぷっ、となったところで丁度お開きだった。共通の知人が子供連れてきてたが、暫く見ない間に大分でかくなって、聞かん坊になってた(w
新郎新婦が来ない、知人達だけでの3次会は辞退して帰宅しました。

コルベットのエンジンを積んだ世界最速の水陸両用車が発売>
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=17196/?brand=&genre=1&subgenre=&date=&freeword=&page=
コルベットのエンジン付いてたらしょうがないな。

オーディオユニオン・アニソン部、第2回視聴会は11月7日土曜日14:00〜16:00に決定>
http://www.audiounion.jp/news/1000001875.html
当日の試聴予定曲:「staple stable」(アニメ:化物語より)
これを見た瞬間、同伴者一名込みで申し込みました。20席しかなく、応募者多数の場合には抽選になるとのこと。
前回は、システムがウチのよりショボかったんで興味がなかったんですが、今回のシステムは高級製品ばかりで構成されており、定価300万弱となってます。もし当選したら同伴したい人は連絡ください。

10月24日&25日、ダイナミックオーディオ、マラソン視聴会開催>
http://www.dynamicaudio.jp/
去年、T川さんと行きましたが、布製カレンダーという粗品もらえました。今年は何かな?(w