日常で気づくこと

それがネタになる(挨拶

今日は地下鉄でi-phoneで録画したTVを見てる人が座ってるのを見た。
やたら面白そうに画面を視聴してた。
地下鉄なんで背面の窓ガラスにi-phoneの画面がダダ映り。バラエティ番組だった。
ここまで楽しんでもらえれば作った側としても冥利につきるのではないかと思った。

実家から天然の鮎が届いた。一人身なんで六尾でしたが必要充分。
すぐに御飯を4合炊いて納豆を添えて晩御飯にしましたさ。
2合ちょっとしか食べれませんでしたが、まぁ、リハビリとしてはこんなもんかな?

薔薇物語をさっそく読んでみた。>
二人がどのように阿良々木を起こすのか興味あり。つか、Frydayさんは原作読むべし。貸しますよ?阿良々木が如何に周囲に対して紳士であるかを知らないと…ね。あと、君の為にも言っとくが、薔薇水晶が千石なのは全然違和感ないから(ぉ

次回の冬コミは、12月29日〜31日です。
けいおんのライブイベントは12月30日開催が決定しました。
さてさて、ふむふむ〜♪