今日も今日とて

ネタあります(特売中)

まぁ、仕事帰りに電子部品買いにちょっと千石電商に寄ったわけですよ。
ついでにコミックZINに寄ってしまうのは仕方ないじゃないですか。アニメイトより店員の教育がなってますしね。
収穫物

手前、商業コミック3冊、奥は同人誌3冊
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50912996.html
これを見て撫子同人誌買おうと思った。店頭には僕の購入した1冊と見本誌しか残ってなかったです。
右の同人誌はストライクウィッチーズ本。まじめなペリーヌさん本でした。左の同人誌はi-phone擬人化本。安かった。
手前左右は説明不要かと。
中央は、ウエストさんやT川さんも購入してるコイネコ
こちらはZINだとペーパー付。

7巻の帯には実はブラックラグーン作者である広江氏の書き下ろし「なお」と「シンタ」が。その関係でペーパーイラストは「レヴィ風なお」ということに(w ペーパーの為にもう1冊買うという愚者は携帯に連絡ください。昼休みにでも買いに行ってきます。
ZINに行くと必ずA皮さんがガシャポン回してるなぁ、と思い出して店頭入り口にあるガシャポンを見回したら、新作が入荷してた。
http://tenpo.grep-shop.com/?eid=924491
けいおん缶バッジVol.2。今知りましたが、同人グッズだったんだな、コレ。んで、引き当てたのはコチラ

シークレット一発「のどかちゃん」…引き良すぎ(^^;

その後、アニメイトによってちょっと物色して退出。
バイトの時給が900円から1000円に上がって募集中になってた。最近のメイト店員は入れ替わり激しすぎるからなぁ。古株は顔と名前覚えてるけど、辞める人は1ヶ月ももたないから顔覚えられない。

それから普通に帰宅して、「まじしゃんず・あかでみぃ」のアニメ「あかでみ・わっしょい」を見て、おぉ「ジョージ」、君はそっちの道に進んじゃらめぇぇって思いつつ視聴して、コイネコ読んで、今ここ。
「ジョージ」はもう駄目っぽいです(ホロリ

CoCo壱番館の海外店舗一覧(PDF注意)>
http://www.ichibanya.co.jp/shop/search/pdf/overseas_store.pdf
何年も前からハワイのアラモアナショッピングセンターの駐車場に面した一角に屋台みたくカウンター席が設けられてるから、米国本土に店をオープンって今更な感じがしますけどね。