スケジュール通り

今日は定時で上がると一日中、周囲に言い続け、5時に退出しました。
「夕方ころにお客さん宛の書類が1件上がるから」、と言われた案件があったんですが、「遅くとも4時半までに上げてくれないと知りませんよ?僕は何があろうと5時に帰りますんで、努力はしますが、それで間に合わなかったとかの場合、僕は途中放置して帰ります。」と強気の対応。
書類が3時ころに上がってきた。やれば出来るじゃん。

まぁ、その後は予め予定されてた通りの行動を。
ATMで現金引き出し、実家への土産購入、メディアランドでP3ポータブルがフライング販売されてるか否かの確認後、オヤイデでA田さんに頼まれたケーブル物色したり、ComicZINでドラゴンステーキのコースターを大阪府民のために購入したり(ちょー余裕だった)、アニメイトにて「まよいまいまい」購入したり、漫画を数冊購入したり、ハイファイ堂冷やかしてから、一風堂でチャーシューバーガー食べたり、床屋で髪切ったりしてから帰宅しました。

気になった点というか…ネタ?
歩道を黒ネコが走ってた。僕は自転車で車道を走ってた。ネコが横の茂みに突入するまでの10mくらい一緒に併走してた。ネコの散歩をしてるかのような、不思議な感じ。

以下、だらだらと駄文。

ハイファイ堂秋葉原店にあのPL300が入荷>
http://www.hifido.co.jp/KW/G2/P0/A10/J/0-50/S0/C09-47530-35841-00/
見たとき、うおって思った(w その後、店員に聞いたら、ほとんど目ぼしいものを福岡の開店記念の客寄せ用に引き抜かれて、今は目ぼしいものは店頭に無いって言ってた。

センコロールのDVD限定版をポチっただの、ノートPCをポチっただの、懸命に仕事してる人の傍らで優雅にブルジョワな性活をしてる人がいたので、自分も衝動ポチしそうになった。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e93377092
ふぅ。危なかったぜ。後はA田師匠に託そう(ぉ
あと、先日MT-UB出してた人が同時にCryoMagSSD2壁コンをその時出品してたんだが、その後数日たって落札した人が速攻で出品し直してるのね。ノークレーム、ノーリターンであるとはいえ、何があったんだろうな(w「http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97802277

金を密輸入してた社長、税関で捕まり追徴課税へ>
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091027-560099.html
これで金やレアメタルの入荷量が減って、単価が上がったら嫌だなぁ。

Casterさん>
「ミサを本気で忘れてイベントに並んだ事」>僕は君と一緒に浅草橋で並んだことを忘れないよ。あの二人っきりで「マリみてイベント」に並んだ一時をね。(マリア様信仰者がマリみてイベントに並んだということで、その日のミサはOKということになったんじゃなかったでしたっけ?w)

T川さん>
かき揚蕎麦250円セールをやってたのですよ。かき揚は結構厚みがあって揚げ物の塊って感じでしたけどね。普通の立ち食い蕎麦屋で出てくるかき揚の直径を小さくし、その分、厚みを3倍にした感じでした。食べごたえが結構ありましたよ。

ロサ・フォエティダ出品中>
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j55328722
昨夜Casterさんに言われたようにバラの苗をヤフオクでだ〜っと流し見してたら見つけた(w この商品名じゃぁいくら足掻いても検索に引っかかりません(^^;

さて、明日は無茶をしばきに実家に行ってきます。