微妙に腹へってきた

帰宅したのが10時少し前でした(挨拶)

今晩は、立ち食い蕎麦屋で飯喰ったんですが、かき揚が美味かったです。

エストさんへ>
ならばマイ・セグウェイを導入すれば良かろうッ!ケーズデンキから西は私道だろうから大丈夫!(ぇ

ラブプラスオンリー11月1日開催>
http://www.puniket.com/love_inc/
日曜の朝に教会にも行かず、結婚記念日はどうせ明後日だから、その日に何かすれば良いや、とでも思ってるキリスト教徒が一人で一般待機列にいる夢を見た(嘘)

ハイファイ堂からハガキが届いた。

「福岡店がオープンしました。このハガキをご持参の方に先着で有田焼の湯のみをプレゼント!」
ハイファイ堂はときどき無茶を言う…
誰か福岡の赤坂駅周辺(中央区役所周辺)や西鉄福岡(天神)駅周辺に行く人でこのハガキに興味あれば連絡ください(ぉ
しかし福岡って旧い街なのに、赤坂駅やら明治通りやら、やたら東京にかぶれてないか?(^^;