今日は

2009/11/03 22:43更新
著作権的に問題ある部分を削除しました。


化物語第13話「つばさキャット其ノ參」の放映日ですが、現在絶賛制作中です(挨拶)

以下、著作権的に問題あるんですけど、サイトにアクセスし辛いこの状況、興味ある皆さんに近況をスタッフブログのコピペでお知らせします。

(ここにスタッフブログの中身をコピペしてました。)

…と、いうことで、明日の未明に公開ということになりそうです。またスタッフもサイトへのアクセスに四苦八苦してることからサーバーへのアップロードにも時間がかかりそうです。
明日は祭日ですので、明日の昼過ぎとかにアクセスするのが懸命かと。

T川さん>
昨日はお疲れ様でした。今日は流石にダウンしてるかな?また近日中に会いませう。

Frydayさん>
それはつまりDVDのソフトで再生してるからでは?違う系統のFlushでアイコンとかの動きが制御されてるような気がしますよ?