さっそく

残業でしたよ(挨拶)

とっとと駄目子ちゃんを解雇すれば済む話なんだがなァ。
僕の仕事がたまろうが、僕はこなせるだけこなして、後は知らんってスタンスを貫いてるんで上司的には面白くないっぽい。
まァ、努力してるとこ見せるためにも残業という手を使ってますけどね。片手でも駄目子ちゃんの仕事量の3倍はこなしてるから文句は言わせないし、今日は今日とて頼むから集中して仕事させてくれって横槍入れてきた上司に言ったった。
上司は「このくらい簡単に片付けられなくてどうするの?」と来たんで、「今めっちゃ集中してこの新規出願の書類を準備してる所っすよ?そっちの方が重要なんすか?」と切り替えしたら「別に今すぐやれとは言ってないでしょ?」と逆切れされたんで書類だけ預かって放置した。

駄目子ちゃんは駄目子ちゃんで非常に簡単な質問をしてきたので、「良く考えろ〜。まずコレがこうなって、現在、コノ状態だ。ここまでは分かるな?んじゃ、次の問題としてコレからどのように次は発展すると思う?良く考えろ?な?」という、やりとりがあって、結局行き詰ったのと僕の時間が惜しかったので回答を教えて技術部門に書類を持っていくように処理させる。
。。。そのまま技術部門に書類を持って行けば良いのに、自分の席に戻って何やらグダグダしてたので叱咤して行動に移らせた。

とても平和な職場ですYO?

閑話休題

こもれびのーとの中の人がエクストリームラブプラスを完走したそうで、目出度いことです。
http://twitter.com/mamomiji/status/5677254581
うん。俺は何も見なかった(w

最近、MarantzのCDやアンプが叩き売りされてるのを各所でみかける。何があったんだろう…
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/41220/
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/41219/

早く両手が自由にならんかなァ