早めに上がりました

と言っても6時半過ぎでしたが(挨拶

毎晩仕事の愚痴でもつまらないので、適当にネタを。

ホテルで抱き枕を出しておいたらベッドメイクされた>
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52069895.html
ベッドメイクした人の愛情を感じます(w メイクした人もコッチの人じゃないのかな?(^^;

ヤフオク
オヤイデM1
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103052950
オヤイデF1
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k117691908
結構キズ入ってるのに思ったよりも高く落札されたなァってのが正直な所。オークション終了時、A田さんと話してた。

米国の雑誌Peopleの今年の最もセクシーな男性にジョニー・デップが選ばれました。>
http://www.people.com/people/package/gallery/0,,20315920_20320457,00.html
ニュースを見た瞬間、ジーザスって思った人は負け。(w

ブラタモリ・今晩の御題は秋葉原でした>
http://www.nhk.or.jp/buratamori/broadcast/
T川さんから携帯にタレこみメールがあったけど、気づかずに普通に番組見てた。(ぉ 
ちなみに番組の最後で案内があって、NHKオンデマンドで視聴可能って出てたがNHKの受信料を払ってるのに更に追加で金払えって虫が良くね?
最初の3分くらいお試し視聴できる位の機能があっても良いと思う。

ユニクロ今週末から大規模なセールやキャンペーンを開始>
http://www.uniqlo.com/jp/
専用サイトでは色々とお買い得情報があったんだが今は何故か見れない。混んでるんかな。

T川さん用メモ>
新たなUCCエヴァ缶が発売するよー
http://ucc-evacan.jp/
予約は、コトブキヤゲーマーズアニメイトで受付中なりよ?(w

それにしても、そろそろ「異世界の聖機師物語」の新巻レンタル情報がUPされるはずなんだが、まだHPが更新されないなァ。

最後にA田さんと電話で話しをしてた内容のHPをアップ>
http://omiyadenka.co.jp/blog/hardoff/
ハードオフ埼玉連合のブログ。左手にあるオーディオやカメラをクリックすると、それらをまとめたページに、右手にある店舗名をクリックするとその店舗のブログに、それぞれ跳びます。NikonD200が6万切ったり、D60が4万切ったりしてるけど適正価格なんかな?カメラは良く判らんです。
因みにA田さんの嫁でもあるDiatoneのDS-2000が31500円で売ってたのはハードオフ春日部店。
http://hardoff.zero-emission.jp/
同様に西東京連合。八王子大和田店では、Triodeの純A級プリメイン「TRV-A88S」が7万切ってる。ウィンドウショッピングを楽しむのは良いが、各店舗遠いなァ。なァ。