頑張りすぎた

右腕痛ぇ(挨拶

残業を9時くらいまでやってから帰宅し、さっき晩飯&投薬完了しました。
現在、腱鞘炎っぽい感じです。
今、風呂貯めてますんで、風呂入ってマッサージの予定。

T川さん>
完全に満足いく携帯ってのが現時点で無いんですよね。色々と惜しい感じ。

AVACに最強の電源タップ入荷>
http://shop.avac-used.com/i-shop/product.pasp?cm_id=185176&cm_large_cd=24&to=pr
A田師匠がこちらを購入して自慢してくれたら、今後、口でクソたれる前と後に必ず「サー」と付けて会話しますよ?(w

さて、明日の昼休みには「するがモンキー」を雨の中買いに行ってきます(死亡フラグ

22:54 更新

化物語HPで携帯アプリ?配信開始。
アンテナ表示が暦のアホ毛で表されたり、バッテリーゲージが蕩れゲージ、メニューや壁紙には各キャラクターが表示されるなど、充実した内容。
しかし315円かかる、アニプレックスで会員登録が必要、データ容量がかなりデカい、僕のW44Kは対応リストに載ってない、など。今回は諦めざるを得ない状況です(;_;)

風呂から上がってみてビックリ。
右腕全体が左腕と比べてかなりむくんでるのが判ります。肌がかぶれてきてるんで抵抗あるけどシップ貼って寝ます。