だるだる

10時に目覚ましかけたんですが二度寝して昼頃起床(挨拶

朝ごはん食べて薬飲んで、おもむろにテーピングを取っ払いました。
右手のシップ貼った所がちょっとかぶれてしまった事から、右手をシップから開放したかったのですよ。

それから3時くらいまでダラけてから久しぶりに車を運転。
最後に車を動かしてから3週間弱たってたからバッテリーが心配だったのです。
右手にまだ力が入らず、殆ど左手一本での運転となりました。オートマはこういう時は便利ですね。
近所をうろついて30分弱で帰宅。
その後、風呂を入れて、湯船で浮力を利用して右手のリハビリ。テーピング外してたのでついでってヤツです。

風呂出てからテーピングを巻き直し、風呂入っている間に炊いておいた御飯に、昨日、T川さんからもらった、群馬県土産として、埼玉県で購入した、山形県限定の、長野県で生産された「米沢牛ふりかけ」、をかけて食べました。感謝。薬摂取。

食後、TVをダラっと見てたらソファで寝落ちしまして、9時過ぎに起床、10時で閉店するスーパーに行って見切り品を購入して、今日2度目の朝ご飯&薬摂取。
今にいたります。

T川さん>
携帯について
re>
もうどこも扱ってないですねー。あっても色がかなり限られそうで、かつ、これから1年使うには性能がギリギリな感じがありますね。悪くないんだけどさ。
初代「URBANO」>
性能としてはカメラが200万画素ってのがちょっと惜しい感じ。しかも都内で在庫ある所はまだ値段が高いんですよね。1万位。5千円前後だったら考えるんですけどね。