腱鞘炎?

明日まで頑張って倒れる時は前のめり(挨拶
僕の仕事負担が減らないのはCasterさんがバラ以外でブログ更新したからに違いない(ぇー

今朝出勤したら、上司が「遅くまでご苦労様(超過勤務命令簿を僕に渡しながら目を落として)………遅すぎじゃない?」とのこと。
普通、超過勤務命令簿って上司の許可サインをもらってから、その時間内のみ超過勤務するってのが一般的ですが、僕ともう一人の場合、当てはまりません。
もう一人は既に22日連勤なので頭が下がります。
つか上司が僕の超過勤務命令簿をろくすっぽ見ずにサインして渡そうとするのもどうかと思う。

短くネタを>

セブンイレブンガンダムとコラボならば、ファミリーマートは、マクロスとコラボだぜぇ!
http://www.famima.com/disp/CFmDispListPage.jsp?dispNo=001009044
ファミリーマートカラーのバルキリーが28日より販売(ぇー
白うさぎVer.のシェリジッポーのイラストはT川さん好みと思いリンクを貼り貼り。

マクロスファミリーマートコラボ食品が11月24日から展開中>
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2009/091111_7.html
シェリル柄のマンゴージュースがあるぜ?T川さんの散財日記に追加だ!(ぉ
なお、御覧の通り、地域によって限定販売される食品に違いがあります。例として、ゼントラ☆チャーハンが上げられます。
東北から中部地方まではゼントラ☆チャーハン、北陸地方はゼントラ☆卵かけチャーハン、関西地方はゼントラ☆麻婆豆腐チャーハン、中国と四国地方はゼントラ☆あんかけチャーハン、九州はゼントラ☆高菜チャーハン、となってます。「ゼントラ☆」付けただけの商品に見えますが、気のせいです。

風呂貯まったんで入って寝ます。

PS.仕事中、ネットサーフィンしてた時に見つけたオーディオネタ

オヤイデ>
ハイブリッドカートリッジシェル「HS-TF」と「TUNAMI TERZO」のRCAとXLRケーブルをそれぞれモニタープレゼント募集開始。
『Platina Jazz -Anime Standards Vol.1 -』発売記念に5名に同タイトルCDをプレゼント。
応募はそれぞれ12/02と12/04までなのでお早めに。
ちなみにCDの中身(曲目)なんだが中々カオスで面白い。
http://oyaide.com/catalog/products/p-4211.html

ハイファイ堂JBLのエントリークラス大型スピーカーが入荷>
http://www.hifido.co.jp/KW/G/P0/A10/J/0-10/S0/C09-48040-37429-00/
音は大分ぶわつく感じ。だけど迫力は満点なので映画とかサブウーハー無しで充分見れる(w この大きさ(38cmウーハー)でこの値段はお買い得かと。A皮さん家のソファ部屋用にどうよ?

ダイナミックオーディオブランドで出した超高額な壁コンセントがヤフオクに出品>
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b105829731
たしか定価17000で売値14000とかじゃなかったっけ?それが既にこの値段で入札って…恐いのぅ。