日付超え

帰宅したのが0:06だった(挨拶

とりあえず、ざっと皆のブログ見たので、奇跡的に借りれた「異世界の聖機士物語」の8巻を見て寝ます。

明日は通院とオーディオユニオンとハイファイ堂とオヤイデと一風堂アニメイトでっす。

01:42 更新

むふー
堪能しました。
物語的にシリアスパート突入とあって、エロいシーンはありませんが、色々と怒涛の展開の中、A田さん的には大変満足のいく内容かと。
アウラ様のあのシーンでは彼ならば色々と妄想がかけめぐり、また、アノ方のあのシーンでは、「キター」と彼が叫ぶかと思われる(w
明日のうちにもう一回見よっと。

ニュースサイト(HK-DMZ PLUS.COMさん)からの転載ネタ>

初心者向けアナル自慰本「ひとりでできるもん〜アナニー入門〜」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50941023.html
タイトル見て吹いた(w 特殊すぎるというか、敷居が高すぎて何処がどう初心者向けなんかさっぱりです。また、アナニーって単語を初めて知りました。つか本自体は男性向けなんだな…(^^;

口直しにTVで見た「なのは劇場版」のTVCMをyoutubeで探してたら、まとめたサイトを発見>
http://www.new-akiba.com/archives/2009/11/cm6.html
全部で8本のCMが2分にまとめられた動画が見れます。僕が見たのは3番目のCMかな。しかしフェイトさんが光弾を8発なのはさんに向かって撃てば、なのはさんはお返しに1ダース光弾をフェイトさんに向かって発射って、なのはさんパねぇっす。白い悪魔の名は伊達じゃねぇっすね。

久しぶりに専門書を読みたくてヤフオク見てみたが、読んでみたい専門書だけに、値段が高い。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d62132785
図書館もググってみたが、取り扱ってる所がなかったり、あっても大概こういうのって貸し出し禁止本なんですよねぇ。