歩いたなー

今朝は9時前に目覚めましたが、グダグダしてて寝床から抜け出したのが10時前くらいで、レールガン見てから身支度したりして、結局11時くらいに出発。
とりあえず病院へ診察に行って薬をもらう。
こういう間接の治療は大事におとなしくしとくのが重要だから、無理なリハビリを自分でしないように注意を受ける。
その後、御徒町にあるハイファイ堂でA皮さんと合流して、一風堂へ。
二人とも2玉ずつ替え玉を注文。僕はさらにニンニク投入でかなりニンニク臭くなりました。
その後は二人してテクテク歩いて御茶ノ水へ。
御茶ノ水では食事中のA田さんに掘り出し物を電話してかけなおしてもらったり。
その後、テレオン行ったり、オヤイデ行ったりしてから、まんだらけSofmapへ行ってからヨドバシへ。
適当に購入してからA皮さん連れて帰宅。

マンション前では、昨日TSUTAYAで借りた「異世界の〜」を返却前に見せろ〜と、フライデイ氏が待ち構えていた。
3人でウチに上がりこみ、「異世界の〜」を視聴。
展開が怒涛すぎて、フライデイさんが呆気に取られてた(w
その後、引き続き、オーディオコメンタリーだけということで「するがモンキー」を視聴。
二人の掛け合いは面白かったが、2話の後半あたりで寝落ち。
目覚めたら、暦君が黄色いパーカー着た人にタコ殴りにされてた(ぉ

視聴後、TSUTAYAに返却に行きがてら3人で駅前のマクドへ。
1時間くらい夕飯がてら駄弁ってから解散。
帰宅、今にいたるって感じ。