平日だってのに

ネタまみれ(挨拶

今朝は、カレーパンとパインケーキを朝ご飯に。
カレーパンは揚げパンの左半分がカレー、右半分が卵、とカレーの上に卵が乗ってるわけではなく、一部揚げ卵パンを食べることとなり、ちょっとアレーって感じ。
パインケーキは普通に旨い菓子パン。ただしパインの味はしないので注意(ぇ

んで、駅に向かって出発したのですが駅近くの線路沿いで金網に沿って駆けている動物が。
どう見てもタヌキです。
道行く人々も、え?何でこんなとこにいるの?という表情でタヌキを見てる(w
しまいにはタヌキの進行方向からも人が歩いてきて、逃げ場を失ったタヌキは長い爪を器用に金網にひっかけて、ヒョイヒョイと金網を登り、しまいには金網の向こうに消えていきました。

んで、電車を降りて駅から会社に向かって歩いている途中、昭和通りを走っていくチョロQカーとすれ違いました。
http://www.cqmotors.co.jp/hist_qi.html
雨の降った後の路面で周囲の車が軒並み雨粒を巻き上げて走る中、一人オープンカーという漢気を見せつつ、颯爽と走り去りましたYO。
それにしても凄い勢いでトラックとか普通乗用車が巻き上げる雨粒浴びてて、周囲から「ちょ、おまw」という生暖かい視線を浴びてました(w

今日は早く上がり(6時位)、オヤイデに寄ってみるも特に購入するものも無く…
って、店長が話しかけてきて、奥にいる店員に「おい、この方に何か良い乱尺ない?」と命令>在庫の乱尺全部見せてくれました(驚
残念ながら掘り出しものはなかったんですが、色々と見せてくれました。PA-22の過去Ver.とか。

んで、ソフマップに行って、昨日は買い物リストに入れ忘れたので買ってなかったCDをゲットしました。
鮎川麻弥〜Reply~MAMI AYUKAWA 25th Anniversary Best Album~(DVD付) 〜
http://blog.excite.co.jp/exanime/11663970/
定価3500円。CD2枚とDVD1枚付という超ハイコストパフォーマンス。AMAZONだと3000円切ってる。
まァ、ぶっちゃけドラグナーのOP目当てっす。これから聞きますぜよ。

T川さん>
御坂美琴」は、相方の黒子を引越し前に購入してまして、いつかは揃えてやらねばなァ、と思ってた矢先に発見してしまった&僕が見る限り中古での玉数も少ないか、あっても新品売価に近い、というのを見てきてたので、購入を決意した次第。別に失礼でも何でもないから気にスンナ。
ホイホイさんx2は、当然じゃね?何をそんなに驚くことがあろうか?(wそれよりもA田師匠が僕がWBTの銀ハンダに手を出したことに何も言ってこないことに一抹の不安を感じたり(w

ハードオフ久喜店にレスポール入荷>
http://omiyadenka.co.jp/blog/hardoff/cat9/
もう僕には唯モデルにしか見えません(ぇー というか、けいおん熱が冷めた誰かが持ち込んだとしか思えないのが悲しい所(^^;楽器なんだから鳴らそうよ。
誰か5万にまで値切る猛者はおらぬのか?