結局

郵便受けに入ってたのは電気代の請求書とKFCの宅配チラシのみでしたよ(挨拶

今日は今日とて翻訳作業しようとしたら内容が理解できなくて技術者に助けを求めたんですが、ウチの会社は技術者に対してのみフレックスが適用されてるので16時で帰宅してしまってて、話が出来なかった。
本当は別の翻訳作業を進めるべきだったんですが、やる気ダウンで退出してしまいました。

せっかく早く退出したことだし、と昭和通り沿いにある1000円床屋に行くも、潰れてました。

とりあえずネタもないので、A皮さん用メモでも。
AVAC秋葉原新本店とは名ばかりの御徒町本店にJBL4312B-MK2が7万で入荷
http://shop.avac-used.com/i-shop/product.pasp?cm_id=186376&cm_large_cd=7&to=pr
残念ながらコッチは売れてしまいました>
http://shop.avac-used.com/i-shop/product.pasp?cm_id=184646&cm_large_cd=7&to=pr

明日の朝はチーズケーキとコーヒーメロンパンよー
http://getnews.jp/archives/38668

まァ、こんな所で失礼。

22:16 更新

そういやネタあったよ。

ダイナミックオーディオ・ネットショップ開店>
https://www.dynamicaudio.jp/
話題の新製品の中に先日A皮さんに話したFostexのGX103が特売で出てます。買わないよ?(^^;

ラジオ会館の4階にあった木村無線さんが代替わりして、店長職を女性に譲り、通販専門店としてオープン>
http://kimura.gd.shopserve.jp/
オープンしたのは10月終わりだったんだが、紹介するのをずっと忘れてた。つか、ZONOTONEの4400が切売り2600円/mって安くないか?