長い一週間だった

あっという間というか長い一週間だったというべきか、何とか今週乗り切ったっていう感じですね。

とりあえず夕方には早めに退出して御茶ノ水に寄った後はダイナミックオーディオ5555の2階へ。
先日、話をしたFostexのGX103の実物を見たかったんですよ。
すっげぇ細かった。残念ながらCDを持っていかなかったので、また今度といって、フロア担当さんから名刺をもらって店を後にしました。
因みに国内メーカーの中では良く出来てるってフロア担当の方が言ってました。しかしシングルワイヤリングという時点でかなり購入意欲が無くなりました。
やっぱこのクラスだとELACになっちまうのですかねぇ。
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/41777/
カッコイイ(ぉ A皮さん、まず2.1chからどうよ?(w

TUNAMI TERZOモニターキャンペーン当選者発表>
http://oyaide.com/catalog/latest_news.php?news_id=538
RRの倍率123.5倍に笑った。みんな応募しすぎ(^^;同時に募集してたヘッドシェルHS-TFは倍率23.3倍だったというのに!(w

コミケ77カタログ特典ページまとめ>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50931380.html
今回は凄く微妙だなァ。とりあえず冊子版の第一候補がKブックス、第二候補がトラ、ROM版は次のうち何処でもOKかな。Kブックス、ゲーマーズたちばな書店
因みにKブックスは「生徒会の一存」の原作の挿絵描いてる狗神煌氏の色紙かな。
む〜ん。本当に今回は微妙だ。トラは在庫ありそうだし、冊子をそちらにしてROM版をK本屋にしようかなァ。悩む。

因みに今日早くあがったのは御茶ノ水に出るためじゃなく、コミティアで買ってきてもらったメコンデルタをMすぎさんに渡すためです。
Mすぎさんが皆さんに感謝を伝えてくださいって言ってました。
んで、Mすぎさんですが、今朝の西武新宿線全線ストップに巻き込まれて大変だったと言ってました。彼の住んでる地域の分の新宿線は普通に動いていたんですけど、余波が凄かったらしい(^^;僕も先日人身事故の余波に巻き込まれていたのでお互いに苦労を労いました(ぉ

0:26更新

Mすぎさん絶賛移動中(ぉ

アンプが2チャンネルなんだから無理>
このサブウーハーは独自のアンプを内蔵してまして、電源ケーブルが刺さるようになってます。2chのスピーカーケーブルを挿して電源を入れてやると内蔵のネットワーク回路を駆使して両chの信号を処理し、低音を響かせます。詳しくはこちらの
http://www.yukimu.com/newsFrameset.html
ELACをクリックし、左下に出てくるSUB2060Dをクリック(w