認めたくないものだな…

化物語のイベントに落選したという事実を(挨拶

今日は早く上がりまして早々にオヤイデに。
店頭でタバコふかしてた店長に軽く挨拶したら、「今週は何も追加してない、逆に減ってる」ってのをカゴを見るまえに教えてもらって、「じゃァ、またっ!」とシュタっと手を上げて退出。
中央通りをアニメイト方面へ。
セガの店頭にあるUFOキャッチャーでは、化物語の扇子とTシャツが置いてあった。
http://www.bakemonogatari.com/goods/
(このページの一番下ね)いかにもバネ弱いですよーと言わんばかり。T川さん家から徒歩圏内にある(群馬キングダムでは、徒歩圏外)ゲーセンに置いてないんかな?
とりあえずアニメイトへ向かう。
メロンの入ってるヒロセテクニカルと路地挟んで隣に建ってる元サトームセンの入ってたビルの改装が大分進んでた。

ビックリした(w やっぱり駅の最寄の角地は高いんですかねー。トイレ使うためにビルの裏手にまわったことあるけど耐震強度も低そうだったしなー。
アニメイトでは紅の4巻限定版が2階でラスト3だったので慌てて一つだけ手にとってUエスト氏へメール。3分たって応答ないので電話。出ない。更に3分たって限定版を棚に戻して自分の買い物だけ済ませてUエスト誌へメールしつつ、2階から3階へ。
3階だと限定版山積みだった(ぉ
アニメイトを出たところでUエスト死と連絡が取れたが、今からオタロードに出るので不要とのこと。
寒い中歩いて駅に到着。
電車が人身事故で東武線への直通乗り入れを辞めて、北千住で折り返し運転中でした。
ミッチリ人が詰まった電車ってのを久しぶりに見た。振り替え輸送でJR使ってくれってんだが、山手線で上野駅に出てから常磐線に更に乗り換えるなんて面倒だったので(ホームにいた駅員によるとツクバTXは振り替え対象外だった)、そのまま次の電車を待つ。待つ。松。
10分くらいたってようやく次が来たので乗る。秋葉原で5分以上停車して次の駅、次の駅でも5分以上停車して出発を繰り返したので結局帰宅まで1時間以上かかりました。

やっぱりハガキは郵便受けに入ってませんでした。
代わりにこんなものは入ってた(ぉ

どうやらこの間のアコリバオーディオアクセ無料モニターキャンペーンで当らなかった人全員に、C級品というか粗品を送ってるみたい。
ピュアシルクアブゾーバーを少し(10g位。定価は100gで7140円)とヒビや気泡が入ってる天然クオーツインシュレーター(定価は14000円)が入ってた。
さて、どこに使いましょうかね。

昨日の続き

化物語ねんどろ・ぷちレビュー(後編)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10401633305.html
明日から予約開始っす。そのときには発売日も発表になるんじゃないかな?とりあえずブラインド形式販売ではなく3体セット販売になるということが分かり一安心。暦ばかり無限に出てきて御覧?アホ毛まつりになりますよ?(w

究極のおっぱい星人、自分のケツをおっぱいに改造>
http://digimaga.net/2009/12/jay-goes-nuts-over-boob-job.html
分かってないなァ。ヤローのケツじゃ、女体の柔かさにかないっこないっての。

マイケルの「THIS IS IT」DVD-BOXが発表後1日で予約完売>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091202_332847.html
転売ヤーの匂いがプンプンだぜ。映画は、世界で日本でだけ、更に1ヶ月上映が伸びるらしいね。

MSイグルーBlue-ray版、定価の約半値で叩き売り中>
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&x=23&ref%5F=nb%5Fss&y=21&field-keywords=%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%20MS%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%80%80Blu-ray&url=search-alias%3Ddvd
つか、1枚に1シーズン入るじゃん。そうなったら購入を考えなくもない。

ゲーマーのみが分かる抽象画>
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531568.html
47がダークすぎ。個人的には420がお気に入りかな(w