週末まで後3日

いきなり残業4時間半とか、ぱないのっ!(挨拶)

今日の職場
高山「すんません、ソレ捨てるんすか?」
会社の先輩「ん?いる?使うならあげるよ。お客さんが参考見本として発明品の実物を送ってきたんだけど、返品はやっぱ箱で送り返さないとね(^^;」
高山「あざーす」
高山はコミケゆうパック紙袋を手に入れた!
まぁ、戦場において頑丈な紙袋は必須だよね。

とりあえず帰宅から30分もたってませんが、「手洗い」と「うがい」だけはシッカリとやってますよん。

書くことないんで昨日の夕方のことでも。

夕方18時過ぎに秋葉原に出て、化物語のイベントに当選して上京してきたT川氏、他、計4名と合流。
伝説のすた丼屋で夕食。他みんなが「すた丼」を食べる中、僕一人だけKYなんで、あぶら麺を注文。あぶら麺は味が濃かったが、普通に完食。キャスターさんが御飯は普通盛でお肉増量を頼んだら何か持て余してた。
食後、散歩がてら寒い風の吹きすさぶ中、ヨドバシへ。
僕はゾイド「バスタートータス」と「たまごひこーき」の新作3点を購入。
一番欲しかった「たまごひこーき」のVol.16とVol.17がまだ出てなかった。
http://eggplane.ikidane.com/
特にVol.17は限定生産品とのことで是非ゲットしたいアイテム。ハセガワのことだから、多分だけど、今回のVol.17が限定生産なのは、成型の金型が寿命に来てるんで、今回限りの生産で金型を廃盤にしちゃうからなんじゃないかな、と思ってます。
F−15は新規金型を作り起こして無茶してたけど、さすがにT-4の金型は作り直さないと思うんですよね(w
それよりも早くF-22ラプターを出せとあれほど…
まぁ、何はともあれヨドバシをT川さんのDSステーションでの通信で締めた後はウチに移動して、先日のJazzCDを視聴しながらダベったり、床に放置しといたコミケカタログでA皮さんとフライデイさんがチェック始めたり、T川さんからは「引越し祝いだ!受け取れ」って顔面に投げつけられた(嘘)のがi-podだったり(喜)、Casterさんがウチにある漫画やロリ雑誌を静かに読みふけったり、してました。
さすがに夜10時近くなったところで、お茶漬けを作り始めたら、ぱっと全員帰っていきました(ぉ

私信>
「お前様」については、偽物語(上)を読むべし

風呂沸いたんで入って寝ます。

PS.
T川さん>
T川さんも遅くに帰宅したら、すぐ寝れば良いのに(^^;
引越し祝い改めてありがとうございました。
マクロスF見たいけど、見れるかどうかスケジュール的に微妙な所ですな。(^^;