今朝、ただいまー

と、言いながら会社の玄関をくぐったら、ちょうど通りかかった技術部門長にメッチャ苦笑いされた(挨拶)

特にネタがないなぁ。

にゃんこい」アニメ版が原作ファン置いてけぼりのオリジナル路線を突っ走り始めたことくらいかな?

他、ニュースサイトで拾ったネタ>

もやしもん実写化>
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24856
良く時間がずれまくる(後ろへのみならず前にもね)ノイタミナで。

カメラのシャッタースピードを固定して、空中に放り投げ、空中を飛んでいるうちに入る光で撮影する幻想アート>
http://www.lifehacker.jp/2009/12/post_1308.html
………T川さんちに余ってたカメラがあったような?(w

私信>
僕が言ってた欲しいプラモ。破裂の人形特設サイトね。
http://www.volks.co.jp/jp/fss/ims_bang/index.html
パーツ総数。367点って書いてあるのは気のせいに違いない。