甘いものは良いよね

会社の別部署のおばちゃんが外国の資料を探すの手伝ってくれっていうから手伝ったらバームクーヘン買ってくれた(挨拶

久しぶりで旨かったぜ。
帰宅後、マーボー豆腐&チャーハン弁当を食し、すくすくと育ちつつあります。
やっぱA皮さんやA田さんを見習わないと(ぉ
成人病関係に役立つ食品であるプリン体を食べるのは良くないっていうけど、少なくとも僕は毎日往復3km歩いてるんですよね。成人病予防には役立ってると思うけどなぁ。

とりあえず、昨日の話なんですが、ハイファイ堂でESOTERIC祭りだったんですが、こちらの品は、1分もたずに商談に入りました。
http://www.hifido.co.jp/KWesoteric/G1/P0/A10/J/0-50/S0/C09-48625-39916-00/
んー、とね。同じ額で新品を某店で見たことあるので、色々とツッコミたかったよ?(w

1:06 更新

かぜさん用メモ>
イタリア自転車「ビアンキ」のコンセプトストアが秋葉原にオープン
http://akiba.kakaku.com/etc/0912/16/131500.php
メイリッシュの1階かよっ(驚

T川さん用メモ>
有明ワシントン、コミケ期間中、徹夜組擁護のために3階宴会場を1晩3000円で開放
http://www.ariake-wh.com/event/banq007.html
そして風呂に3日以上入らない人達が元旦(コミケ4日目)に秋葉原に来るわけですね。