体臭で

御飯3杯は軽いぜ(挨拶

忘年会でしたー
焼き肉喰ったが、僕は大量に食うのでまわりに遠慮して残ったのを処分する係りになりましたが、あんまり回ってこなかったです。
つか小食な人が自分基準でメニューを注文するから量が少なかったのよね。
最後の締めのビビンバに付いてきたスープでごまかした感じっす。
しかし、朝から定時で退出するって宣言しないと出れない職場ってのも問題あるかなぁ。

リトルウィッチ無期限活動停止宣言!>
ニュースは、Uエストさんから配信された携帯メールで知りました。
リト子もホームレスか…いや、ニート?(^^;
まぁ、どっちにしろ、彼もたくましいですから、起業時に言ってた失敗したら田舎に帰る宣言にめげずに、同人でまた一華も二華も咲かせることと思ってますよ。ぶっちゃけ、彼自身についてはあんま心配してない。心配なのはスタッフの方かな。
つか冬に新刊出せるのか?長年のツテがあるから印刷代を後払いってことも出来るだろうけど、それを会社にまわすとロクなことにならんぜよ?

今晩は結構遅くまで飲み食いしてたから、ハイファイ堂に入荷した品とか、みじんこさんが放出するグッズの数々とか、まぁ、興味あるけど良いかな?って感じになってます。テヘッ。

まぁ、ヤフーショッピングで見つけてしまったネタ>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest/4562112763519.html
さすがオーディオテクニカ。ぱないの(w 

異世界の聖機師物語」第9巻は12月23日TSUTAYAでレンタル開始!>
http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/168609902.html
どこぞのウェア○○○はフライングするそうですので注意。イベント前にTSUTAYA寄っても良いっすか?>ちょー私信

T川さん>
まぁ、君には自由になるためのプ裸イベートスペースが必要だから行けとは言わんよ(^^; 

かぜさん>
お久しぶりっす。相変わらず見聞は広いっすね。感服するわー

とりあえず今日は疲れたので寝まふ。では。