ニヤつきながら…

入手を待ち望んだオーディオ関係の書籍を読んでます(挨拶

まぁ、それはそれとして、今日の夕方は残業予定だったのに、Casterさんが秋葉原の画集販売状況をメールしてきたので出陣する羽目に(ぉ
無事コトブキヤでゲットできました。限定版は在庫10冊ちょいって所でしたね。
ちなみに画集購入時に販促のポスターもらえました。店員さんに素直に「嬉しいです」って伝えたところ、アレもコレもって感じでプラスチック製の栞(グレムリンの絵柄。なんで?)やら、クリスマスキャンペーン(5000円以上の会計で1回)でくじ引きが引けて、テイルズオブデスティニー2のアリアのワンコインフィギアを貰いました。
同行していたCasterさんは既に限定版を入手してたんですが、ポスターに釣られて通常版をお買い上げ(w
帰宅して、晩飯を喰って今ここ。

とりあえずA田さん用メモ>
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r59367958
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f82520648
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h137731031
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h137730915

今晩はこんな感じでとりとめもなく終わる

23:58更新

第2回アナロググランプリ発表!
http://www.phileweb.com/news/audio/200912/18/9616.html
編集部・特別賞「プレミアムブレンドウィスキー・SUNTORY・響12年」
え?(w

クラシックの名盤をお勧めする本「クラシック名盤名演奏100」が発売>
http://www.phileweb.com/news/audio/200912/21/9620.html
「クラシックとともに生きてきた盤鬼を…紹介する、クラシックの深い森を進むための渾身のガイドとなっている。」
盤鬼て…(w