疲れたなぁ

昨日の朝7時に家を出て実家に帰り、さっき帰宅しました。

帰宅した目的は、子供が独立した親(ウチの親ね)が今度小さめの家に引っ越すので、今まで貯まってた子供部屋に置いてあった荷物の整理です。弟ともども駆り出されました。
と、いうことで部屋の整理をしたのですが、あるわあるわ、CCBのカセットテープとか、劇場版F91のパンフレット(同時上映はSDガンダムでした)とか、とにかく実家に備え付けの焼却炉(ウチの田舎じゃ大なり小なり1家に1台あります)で可燃ごみとして燃やせるものは燃やしまくりましたさ。
不燃ごみ不燃ごみでまとめたり、辞典とか漫画(X、風使い、るろうに剣心…)とかはBookOffに持ち込んだり、色々と処分しましたさ。

とりあえず風呂入って寝る準備します。
つっかれたー

T川さん用メモ>
トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOXがAmazonで約半額セール中
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E3%81%AD%E3%82%89%E3%81%88-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E3%81%AD%E3%82%89%E3%81%882-%E5%90%88%E4%BD%93%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88-Blu-ray-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3/dp/B001CA9HNS/ref=sr_1_22?ie=UTF8&s=dvd&qid=1261311479&sr=1-22
買ってったっけ?(w