1週間ぶり

なんかあっという間に月日がたってる(驚

先週の土曜日には三重県に遠征予定だったのですが、急遽取りやめました。
理由1:A皮氏が風邪でダウン。理由2:金曜夜に会ったT川氏の声が全然本調子じゃなく、ハンドル握らせるの恐かった。>一人で往復運転無理ぽ。
と、いうわけで元・三重県民に電話して取りやめてもらうことに。寝袋も洗ってあったのですが、次回まで放置確定。

金曜の夜は購入しておいた酒4本のうち1本を空けてT川氏と、家に食材が無く、晩飯の為に外出ついで(受領する物もあった)にウチに来たFryday氏と、でプチ酒盛り。
すっきりしてて飲みやすかった。というより、思ったよりも甘くなかったね。辛くないってのは知ってたんだが、甘くもなかったのに驚いた。
ヘルシング7、異世界物語10、おでんの番組、NHKのアニソンコレクション、等々を見て寝た。

土曜はマッタリ一番最後に起きて(二人は既に布団畳んでた)、腹をすかせてる二人を放置してノンビリ朝風呂(ぉ。
ホームセンターに行って、一風堂で昼飯食って、帰宅。
バカテスマラソン開始(ぇ
遅くなったのでA皮さんちに置いてあるT川さんの車を拾いに行きがてら病床のA皮さんを焼肉屋へ連行。
ユッケ旨ぁー
食後は、銘々に解散。
T川さんはノーマルタイヤで雪が舞う中、無事群馬にたどりついたそうな。
僕は駅までFrydayさんを送ってから帰宅しました。

日曜は植え替えと何かやってたっけ?
あ、そうだサンクリに行こうとして、たぶん、途中まで起きたんだが、寝床に無意識のうちに逆戻りして、起きたらサンクリ終わってたんだった。不思議な体験だったぜ。というか、目覚めて凄い焦った。
メールを飛ばして、T川さんと電話で話をして、かぜさんやZXSさんや皆に色々と頼んで、午後に秋葉原でA皮さんと合流して、オーディオ屋めぐりをして、A皮さんちの近所のアニソンしか流れない「つけ麺屋」(ひだまりスケッチOP、バカとテストと召還獣OP、らきすた三十路岬、何かのED、等々)で飯を食って帰宅して寝ました。

月曜火曜水曜と仕事。