う〜む

ユザワ屋と上手いこと言ったつもりだったのにスルーされて、にょろ〜ん(挨拶

今日は5時過ぎには退出。
一路秋葉原のネジ専門店に行くも、扱ってないねーとのこと。
ハンダで固める決意をしてオーディオユニオンとディスクユニオンを経由してから秋葉原を散策。
魂姫のドラマCDが見つからなかった。
ゲーマーズ(品揃え悪っ)、アニメイトソフマップ(全店舗で在庫0を店員に確認)、石丸(全店舗で扱いがないそうな「POS登録無」)、ラムタラ、メディオ、げっちゅ屋まで行った所で一風堂で飯食って帰宅。上野ABABの上にあったHMVにも期待してたんだが、CDどころか店が無くなってた。地元のTSUTAYAにあるわけもなく…
これら店舗以外だと、ヨドバシの6階とタワレコになるんですが、こちらは夜10時までやってるので明日の晩に寄る予定。あると良いけどね。
まぁ、アマゾンで在庫が潤沢であるというのは確認してるので最悪そちらを利用する予定。何はともあれ各店舗で持ってる手持ちのポイントを利用したいんですよね。とりあえず今日、ドラマCDのチラシをゲットできたので、各店舗で店員に見せてはPOSで検索かけさせた。JANコードが記載されてるのが大きい。
他、道中、ガーネットクロウの10周年記念アルバム限定版をゲットしたり、石丸ソフト3号店で輸入CDが全品表示価格の20%オフ+10%ポイント還元てことで、MarantzのリファレンスCDを購入。「http://www.vkmusic.ca/sts-digital-test-demo-sacd.html」(ここの7thEditionね。)ウチのプレイヤーをテストするためのCDとのこと。以前から目を付けてましたが、4000円弱という価格にビビってました。しかし割引適用で2600円相当になったのでお買い上げ。
結局、今日購入したのはこんなもんかな。

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)

THE BEST History of GARNET CROW at the crest...(初回限定盤)