ブラタモリ

再放送するとは思わなかった(挨拶

現在リアルで秋葉原編を見てます。
昔は僕も住んでましたんで凄く馴染み深いです。

今日は会社を8時前くらいに上がってヨドバシの6階と7階をウロウロ。
7階では店員にチラシを見せて扱いがないことを確認。6階の店員はまずPOSの使い方が判らないみたいで論外(話かけた店員がハズレだった)。
近所のショッピングセンターが休館日で見切り品にありつけなかったが、別のスーパーで何とか物資補給。こんなことなら一風堂に行くべきだったか?

CDを求めてTsutayaオンラインを見てみる。
2010年2月24日(水)レンタル開始
異世界の聖機師物語 VOL.11
2010年2月26日(金)レンタル開始
涼宮ハルヒの弦奏
涼宮ハルヒの激奏 上巻
涼宮ハルヒの激奏 下巻
…別のが釣れた(w
とりあえず週末は出かけるので出かけた先にて物色してみるさ。それで無ければ密林を利用するさね。

ソニー有機ELテレビ撤退>
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349284.html
T川さんとソニービルで画面の綺麗さに感動したものです。あの画質で大画面になったら即買いなんですけどね。出来れば1インチあたり千円くらいで(ぉ

新型インフルと入れ替わりにノロウィルスが猛威を振るいはじめました>
http://www.asahi.com/health/news/TKY201002170533.html
たぶんT川さんの不調はこれじゃね?コミティア後に街中であちこちうろついてたからなぁ。

東芝、RDユーザーにアンケート開始>
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1002/16/news095.html
顧客登録してないからなぁ。まぁ、商品が良ければ買う。良くなければ買わないだけなんで、アナログ放送終了までにBDに書き込みできるRDシリーズが出ると良いなってところですかね。

BDソフト週間(2010年2月8日〜2010年2月14日)売り上げTOP20>
http://www.phileweb.com/ranking/bd-top20/
This Is Itが三冠達成は、良いんだが、注目すべきは、いっしょにすりーぴんぐが上位に来たことよりも、発売から半年近くたつのに発売中の化物語シリーズが全部ランクインしてることだと思う。
まさか、けいおんを凌駕するとは…(^^;