ふぅ

化物語の最新話が配信開始されました(挨拶

帰宅し、今日は一日床暖房付けっぱなしで仕事に出てしまい、凄く暖かい部屋で手洗いとウガイをして携帯を見たら、T川氏からの最新話放映開始のタレこみがあったので返信もせずに視聴スタート。。。
むふー堪能した。

女子フィギアのグルジア代表、実はGカップ妖精さん
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51360028.html
良しっ!(何が?

確定では無いが、A田師匠が今週末に上京するかも?
しかしながら僕は土曜の午後はマンションの下水清掃のために自宅待機&日曜は東京マラソンなので自宅警備を予定してる。
更に追い討ちをかけるように天気が悪くなるときたもんだ。
とりあえず3/5か3/6に日を改めることが出来ないか聞いたみたが明日以降に再確認しないと何とも言えないとのこと。

大阪のシマムセンでは、下取り品のSA8400が安く売ってる。
http://www.shimamusen.co.jp/shop/ja/dept_1186.html
とりあえずA田さん用メモ。

そういや、ネタあったよ。
昨夜、Uエストさんに荷物送るついでにようやく姪っ子にローゼンメイデンセット、他、色々なものを送付し、今晩受領したとのこと。
かすたまP真紅は電子ピアノの所に飾るそうな。DVDはこれから見ると。原作漫画は読めない漢字があるみたい?
姪っ子がファッションリーダーとしてる?めちゃモテ委員長のDSソフト(さくらやホビー館閉店セールで大分安かった)にかなり興奮したみたい。
最後にお年玉として、2千円札2枚と旧1千円札1枚の計5000円を入れときました(確信犯)
2000円札にしろ、旧1000円札にしろ、いずれも兄がかなり説明に苦慮したそうで、とりあえず旧1千円札は使わない方が良いよ?と説明はしたそうです。
レア度については姪っ子に説明しても理解できなかったみたいです(w