休日満喫中

あとで荷物の発送手続きとかやりますが、昼前くらいに起きて、ひだまり見てから残りのドーナツたいらげて、ガンダムUCのBDを見ました。

映画館の音響設備に音質で勝った(ガッツポーズ)
なお、BDには次回予告が入ってなくて、さも当たり前のようにネットに繋がるリンクがTOPページにあり、そっからアクセスしてDLして見ろやってなってたのは不満かな。地方のブロードバンド回線がない人とかをないがしろにしてるしね。
字幕は、日本語、英語、スペイン語、フランス語、広東語、北京語、の6種類。語学の勉強に是非(ぉ

昨日の追記ですが、新生した石丸本店の6階を覗いたのを記載するのを忘れてました。高級オーディオフロアに生まれ変わっており、TVは無くなってました。
しかし、高級オーディオがそこらじゅうに所狭し(本当に狭い)と並べられているのは圧巻でしたな。A田さんは次回行って「へー、ふ〜ん」と言うがよろし(w

とりあえずこれからベランダの面倒を見て、後で何かあれば当ブログを更新します。


レールガンOP初日1万枚以上販売!それ以上に…
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4710.html
今回、特典261種+店舗特典が各店で付いて結局総計280種くらいあるみたいよ?(^^;

魂☆姫剣康之先生の雑誌掲載時カラーページまとめ本が卸されました。
しかし虎の通販では速攻完売。ZINで受付中。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=4754
卸されてるのを知ったのは実はこの写真でだったりする。
http://twitpic.com/13wxls
画像下の方ね。