駄文色々

まぁ、それでも新年のイラストを未だにTOPに挙げてるBLOGもある。
http://fryday13.blog.shinobi.jp/
そろそろ消されるか?(w

地元で地酒祭りをやってたので八丈島産の芋焼酎を1本買ってきてロックでチビチビ呑んでる。
http://blog.goo.ne.jp/super_asanuma/e/b1b1e6e070dd3f6b46d6fbfe6122fe44
八丈島では950円。会場では1500円。もう1本買うかは微妙だなぁ。
感想としては変に芋臭すぎず、スッキリしてて呑み易い。八丈島で生産した麦麹に千葉県のベニアズマを100%使って生産した焼酎とのこと。
他の人の感想「http://muchoo.blog41.fc2.com/?mode=m&no=1281

初音バグ>
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/352/164/html/y206.jpg.html
どうしてこうなった…(^^;

ソラノヲトを6話まで見た。サントラは買おうかな。

今日は、某高級オーディオメーカーが販売してるン十万円のD/Aコンバーターに使われてるDACチップの特許技術の申請をウチが担ってたことにビックリした。

ミスドでパッと食べれるのは6個までってのが良くわかった。

3月6日東京ではワーキングが夜10時半から!