何もしてねぇ

洗濯、アイロン掛け、つくろい物、とやる事が山積してるんですが、床で寝落ちしてた(挨拶)

明日はちゃんと家のことやらないとなー(今日はまだあと2時間ある)

10時半からWorkingが始まるよー

あァ、ネタと言えるのか判らんが、一つあったな。
今日はホームセンターに行ったあと、昼飯時だったので一風堂へ。最寄りの駐車メーターに停めたんだが、コインを入れたのにレシートが出てこなくて、更に、未払いのランプが付きっぱなし。
備え付けの連絡先に電話して事情を話して、取締り員に狩られないように手配してくれるってことで安心して一風堂に行きました。
道中、作業中の緑の制服の人たちと出会ったんで事情を説明した所、以下の2点の説明を受けた。
①あのメーターで未払い60分以内であれば運転手は払う権利がある。つまり未払いランプが点いた状態で60分以内にコインを入れればセーフなので、実際、超過が60分を超えないと狩れないと言ってた。
…つまり、60分以内でバッくれる人は払わなくて良いってことなのか?きちんと確認しなかったが、上記問答だと、そういう風に認識できちゃうよね?恐いから払いますけど(w
②不具合の連絡をしたってことは、その旨が駐車メーターの管理会社から地元警察に連絡が行き、そして警察からウチら取締り員に連絡が来るようになってるから、巡回するころにはちゃんと連絡来るから大丈夫ってことだった。
…地元警察経由ってのが恐いな(w
一風堂から帰ったら、ワイパーにビニール袋に入れられた駐車メーターのレシートが挟まってました。良かった良かった。
まだ時間があったので、ブラリとハイファイ堂の店内を見てから退出しました。
例の超怒級JBLスピーカーがあったが繋がってなかった。TANNOYSTING流してたが、やっぱシステム違うと全然音が違うなァって印象。僕が視聴したMarantzのSA-11S1は相変わらず新品の値札が点いてたが、システムから外されて隔離されてた。週末なんで結構人がいました。

帰宅後は、おやつに購入したダンゴを3本喰って、バカテスを見直してから寝落ちしました。

とりあえず、色々とやらなきゃならんことがあるので失礼します。