ぼーっとしてた

わけじゃァないんだがね(挨拶

色々と親からの頼まれ物を引き受けたりしてたんで、忙殺されました。
昨夜からガンダムユニコーン(以下UC)の第9巻と10巻を読みはじめて、今朝4時ごろ9巻読了、10巻を昼前後に読了しました。
ガンダムUCを読んでるのは僕だけなので、ちょっと話をしたいがネタバレになってしまうので話せないのがツラい。
なお、現在、何故かガンダムユニコーンは2種類の文庫サイズで発刊され始めてます。
値段下がってるし初見の人にはこちらをお勧めしたい。内容はどっちも同じらしいよ?スニーカー文庫の方が挿絵は多いらしい。

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)

ユニコーンの日(上) 機動戦士ガンダムUC(1) (角川文庫)


因みに僕が持ってる初版はコッチ

初めて2年近く経つけど>
約2年間のうちに更新されたのが1ヶ月(30回)に満たないからじゃね?(^^;
花粉症は点鼻薬のAGノーズというのが何とか酸を唯一含んでいるので個人的に効きます。ワサビ喰ったときの鼻ツーン状態を強制発生させるんで不快ではありますが、鼻水が出てこなくなります。値段が高いけど処方されずにゲット出来る薬の中では強い方なんで愛用してます。
処方された薬は現時点で4種類くらい試したが何れも眠くなってしまったんで服薬してません。眠くならないって言ってたのに、眠くなってしまったんですよね。

Workind!!アニメ化>
第1話を見てUエストさんが何故劇中にいるの?とか思ったり(ぉ
http://www.wagnaria.com/index.html
公式ページのSpecial Mangaで4コマ読めます。山田がいないと嘆いてますが、ダウンロード出来る壁紙にはちゃんといます。麻耶ちゃんが第1話で出てて、山田が出てこないってのは無いと思ってましたんで一安心。
ただ原作のドラマCDは4本出てますが、キャストに変更があったのが少し残念かな。
詳しくはこちらを参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!!#.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9ECD
各キャラクター名の下に二つ名前がありますが、左がドラマCDで右がアニメ版の声優さん。全然違うでしょ?