えーと、

誰かさんがブログ更新したせいで明日の気温は20℃弱、「雪崩れに注意!」だそうですよ?(w

ウチのは芽吹いてないですねぇ。腐るのを心配してたまに湿らす程度にしか水やってないからかも。

とりあえず有隣堂の特典情報はコッチを見てね。
http://www.yurindo.co.jp/
ただT川さんとA田さんには言ったけど、ペーパーは2つ折りにされて挟まれてるんで注意。

大槍さんの個展っぽいものを、とらのあなで開催するそうな。
http://www.littlewitch.jp/home/special/toranoana_ag/
開催は4/16(金)からってことなので日帰りで飛行機での往復をした場合、早期割引使って大阪⇔東京が往復2万5千円前後か…
ん?ウチに泊まっても良いけどね(w
しかし、1セットで2万5千円か…凄いなァ(^^;

個人的には3/19から開催される藤枝雅さんの個展も気になる所。
http://www.toranoana.jp/info/etc/100319_fujieda/
さて、明日の準備をして寝ますかね。

Casterさんへ>
まぁ、植物だし一度芽吹けば何とかなるとは思ってますけどね?しかもその辺にあった野生種だし強いっしょ。

鋼鉄のアナバシス 死神と呼ばれた少女 (AXIS LABEL)

鋼鉄のアナバシス 死神と呼ばれた少女 (AXIS LABEL)


まんだらけで210円でした(ぉ 定価が1000円というラノベにしては新書サイズで高額なんで敬遠してたんですよね。それが80%オフとなれば、80%も値引きになるほど内容が酷いのか?確認せずにはいられないっ(w

MCあくしず繋がりでもう一つ紹介>
MC☆あくしずドラマCD 美少女兵器 F-Xは俺の嫁!』が4月21日に発売決定!
http://www.team-e.co.jp/sp/mc_fx/
2月の段階で3月1日に重大発表アリ!って謳ってて、どうせ大したことないだろぅって思ってニュース見たら吹いたっ!
シャル(戦艦シャルンホルスト)CV:小清水亜美
ゼナ(戦艦グナイゼナウ)CV:伊藤かな恵
ラプたん(F-22Aラプター)CV:下田麻美
イーグル姉さん(F-15FXイーグル)CV:大橋歩夕
ホーネットさん(F/A-18Eホーネット)CV:早見沙織
タイフーン(EuroFighterタイフーン)CV:小林ゆう
ライトニングたん(F-35Aライトニング)CV:金田朋子
ファントムさん(F-4EJ改ファントム)CV:浦和めぐみ
市ヶ谷クウジ(主人公)CV:私市敦、他
……イカロス出版め…無茶しやがって(w
しかし、ババァと言われてもしかたのないファントムさんやアンチエージング処理(近代化改修)済みのイーグル姉さんとツルペタ(ステルス的に)幼女なライトニングたんやラプたんがどう話に絡んでくるのか見ものだなぁ(w