買い物を楽しみました!

キラっ☆

この物量を持って電車に乗るのが大変でしたけど、充実したアフター5でした。
今日は、上司も後輩もおらず凄く心穏やかに仕事が出来たので大変仕事がはかどりました。そんなわけで定時で上がって上にある写真の買い物をしたのでした。
因みに背表紙が見えないのは子供向きではないからです。

3時間かけて行った店>
書泉ブックタワー、ヨドバシ有隣堂ゲーマーズ、K−Books、アニメイトメロンブックスとらのあなA館、とらのあなB館、コミックZIN、まんだらけソフマップ

最近、書泉ブックタワーもコミックに特典付けるようになってまして要注意なんですよね。今日見たら秋葉原で唯一エレメンタルジェレイドにペーパー付けてました。ヨドバシもパーツのぱに付いてたし、ちょっと油断がなりませんねー

にゃんこいの最新刊が3つもあるのは仕様です。

一番上にあるのは、ガンダムユニコーンのサントラなんですが、高音質CDであるブルースペックCDであることに売り場で吹いたっ!
さすが30周年記念で力入れすぎて、序盤のジェガン戦闘シーンで最初に設定されていた予算を使い切ったという噂のあるプロジェクトですね。ぱないの。
上から2番目は同エンディングテーマのシングルCDです。上記サントラが一緒に入るケースが付いてきます。それにつられて買うつもり無かったのに買ってしまいました。ソフマップポイントで払ったんで現金は使ってませんけどね。なお、このシングルCDは期間限定生産品なんで、BDやDVDが発売となる今月一杯は生産することでしょう。

購入品の山の裏側に見えるのはWORKING!のDVD第1巻早期予約キャンペーンでもらえるA3サイズポスターです。
プラスチック製でお風呂でも使えます。

しまった!ダンジョンブックスとオータムリーフにも行くんだった…
………でも、まァ、ダンジョンは夜11時までやってるし、明日以降に行きますかね。

風呂入って久しぶりに垢スリしたら肘から大量に垢が出ました。さすが日々収縮を繰り返す皮膚ですね。

さて、明日は筋肉痛だな(苦笑

機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック

機動戦士ガンダムUC オリジナル・サウンドトラック

流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)

流星のナミダ(2010年3月31日までの期間生産限定盤/ガンダム盤)


にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

りてらりっ ~深風高校文芸部~ (一迅社文庫)

りてらりっ ~深風高校文芸部~ (一迅社文庫)

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

クロスチェンジャー (ヤングマガジンKC)

クロスチェンジャー (ヤングマガジンKC)

朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

朝まで授業Chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラブゼロ (CRコミックスDX)

ラブゼロ (CRコミックスDX)

ヤツがBLOGを更新したせいで…
http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100323.html
記録史上タイ記録ですよ?
また、こっちでは記録史上初が出ました。
http://mainichi.jp/select/today/news/20100311k0000m040066000c.html
これ以上、何をするつもりなんだ…?