実家で

姪っ子で遊びました(挨拶

まぁ車で2時間半てとこですな。家から実家まで180kmくらいありますが(ぉ

とりあえずあんまりネタはないです。
実家なんで帰宅次第晩飯が出てくることに便利だーって思ったくらい(ぇー
まぁネタとしてあるにはありましたが、あんま良いネタではないな。
ピザ頼んだら40分以内に配達ってのに45分たっても来なかったので店に電話>結局1時間弱かかってピザゲット>あまりに遅いんで文句言ったら追加で600円相当のデザート渡されたくらい。

明日は早く帰りたいが、早く帰れそうにないなぁ。最寄りのインターまで下道で40分くらいかかるんで、それを見越しても夜6時くらいには実家を撤退したいなぁ。無理かなぁ。