グデ

朝3時過ぎまで水戸に行く気まんまんで色々と用意してた(無茶ぶり

床で仮眠を取り、5時過ぎに一度起きるも次に目が覚めたら8時半とかだった。7時か7時半の上野発の特急に乗ろうとスケジュールまで色々と調べてたのに(^^;

結局、その後、現地にいる人々と携帯メールで色々とサポートというよりはオネダリメールを垂れ流しまくって、14時くらいまでか?PCの前に張り付いてた。

会場を撤退するという人達の声を受け、最後に渋滞情報を流してからシャワーを浴びてベランダへ。。。。

。。。。。。。バラ達が半分壊滅に近いことになっており、ベランダが土まみれになってた。orz

左半分の5鉢は大丈夫だったが右半分の4鉢が吹き飛んでた。
後から判明したが、左半分の5鉢も表面の土は全部吹き飛んでた。
とかく片付け&救出作業に時間を費やし自分で設定した集合時間に遅れてしまう。
皆と合流すると共にウエストさんから預かってたタペストリーをKぜさんに渡し、駅前2階のパスタ屋へ。
なんか色々と変わってた。大盛無料だったのは良かったが、中途半端に値上げしてないか?コレ。
その後、車を停めてるところに移動し、買ってきてもらったものを引き取る。多謝。借りはいずれ。
T川さんの車で、Casterさん、Frydayさん、A皮さん、を連れて自宅に戻る。T川さんと僕の間で大量の物々交換が発生(w差額が殆ど発生しないのは見事。
T川さんの収穫物を見せてもらう間、他の人達にはその辺にあるマンガや同人誌を読んでもらう。特にA皮さんがT川さんに購入してきてもらった「混沌のグルメ」を気に入ってた(w 
エストさんも「混沌のグルメ」は気に入ると思うんだがなぁ。どうだろ。
一段落ついたところでFrydayさんとT川さんをソファ中央に座らせてガンダムUCの視聴開始。
既に視聴済みのA皮さんにはハニカムを、Casterさんにはエアリセを、それぞれ暇つぶしに読んでてもらった。
見終わった後のT川さんの第一声が「詰め込み過ぎだろっ!w」だった(w
その後、A皮さんが今週のバカテスを録画失敗したってんでそれを視聴してから解散。
皆が帰ったあと、パタリと力つきて寝ました。