そういや

スピーカーを購入してから2ヶ月も経つのか…(挨拶

まだまだ貯金残高が復活しません(^^;
定価の45%で購入したとはいえ、代償は大きかったという感じです。後悔はしてないですがね。
そんなわけでしばらくはオーディオには散財しません。ただしスピーカー購入前に色々と購入済み(壁コンセントとか)なんで、それらを活用して色々とオーディオライフは楽しみたいと思ってます。

以下、てきとーなお茶濁しネタ>

明日(今日)発売のWORKING!第7巻の特典が多すぎる件>
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51004054.html
とらのあなアニメイトかなぁ。

トレス疑惑の3月26日発売予定>4月2日発売予定>今春発売予定のゲーム「Floating Material」が色々と酷すぎる(w
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51003971.html
ちなみに大部分は「明日の君と逢うために」からですが、ストーリー部分はシュガコのコピー&ペーストですよ?(w
一応、K国の人々が作ってるらしいが、さてはて本当に発売するんかね?
知的財産権の観点から言えば、限りなく類似ではあるが同一ではないのでセーフです。まぁ、ソフパルの商標を知らずに載せてた(背景をユニゾンシフトからコピーしてきた所、画面端に書いてあったのを会社名と認識せずに消さずにいた)のはアウトですがね(爆

明日はWORKING第7巻の発売日。何冊買うのか?請う、ご期待(ぉ