コレステロールっ!

バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

も一つおまけに、カロリーっ!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

[内 訳]
マックポークx3、マックチキンx3、チーズバーガーx2、ポテトフライLサイズ
いや、さすがに全部は食べ切れなくてですね、マックポークマックチキンを一つずつ余らせてしまいました。味が濃いからすぐに飽きてしまったんですよね(^^;
無念

さて、昨日の続きで答え合わせー

Q.「どれが嘘か見抜けるかな?」
A.「7.どうせ高山さんのことだ。1〜6.全部嘘だろう?(^^;」
が嘘でしたー(何
1.バカテス見終わったのが8:26とかで8:45に出発して何とか間に合った。Bダッシュ
2.決算セールでヨドバシでポイント還元後に64K円だった(80K円+20%還元)んでお買い上げ。ダブルデジタルチューナーを備えたBDレコーダーにしっくり来るのが無くて、DVDでも、まぁこの値段ならって感じで購入。(w
3.まぁ、3つくらい普通でしょ。
4.昨夜ベランダに強風が吹いていて、置き場所を移動する際に鉢を持ち上げたら蕾に気づいた。咲くかどうか判らんが3つぐらい付いてる。
5.単身腐人のサークルスペースは「あ29a」です。ただし、かべ?と書いたように壁側ではなく島中です。フライデイさんは会場マップ持ってるから気づいてたはず。
6.ソラノヲトのサイトを見ていたら、パッケージメディアのみ2話も未放映分が収録されることが判明。全12話しかないのに、何で7巻まであんだろ?って思って調べたのさ。そしたら4巻と7巻にそれぞれオリジナルエピソード収録ってあるんで興味が出たわけですよ。んで、とらのあなでは、全巻購入特典がカナタとノエルの下着姿テレカで、なおかつ定価の2割引で販売してたんで(とらは普通定価販売)、購入に踏み切ったわけですよ。
さて、以下、各人に対するコメント
fryday13。さん >
それはつまり僕が全部嘘ついてるって指摘してるようなもんよ?酷いや(w こんなに聖人君子だっていうのに。
Caster1976さん>
3…て、僕の胃袋を過小評価したのは君が初めてかも?(w
Tがわさん>
まぁ、そんなわけで買っちゃったー(^^;上記値段ならばアリかなーって思った次第。11万とかでも、BDレコーダーの性能にもう少し良いのがあれば分割払いとかでそっちに手を出してたんですけどね。

さて、まだ使いこなせてないのでRD−X9をいじりに退席します。
ちゃお。


22:30更新

だいぶ胃も落ち着いてきました。

なのは一等空尉(25)カッケー
http://animexseiyuu21.blog8.fc2.com/blog-entry-685.html
アニメ化希望(w

実写版マリみて。祥子様と祐巳っちの配役が決定。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_mariasama_movie/
少なくともAKB48のエサにはならなかったことだけにはホッとした。しかしモデルさんて外見が良くても演技が出来ないからモデルになるって人が周りでは多かったんで、正直演技って出来んの?って懐疑的。

AKB48握手会in大阪の様子>
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51509637.html
握手会のことは昼休みに新聞読んで知ったんだけどね。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100402-OYT1T00528.htm?from=y10
そこまでするほどかなぁ。

DoCoMo-Xperiaを購入したら月々いくらかかるか?
http://andronavi.com/2010/03/15424
ZXSさん用メモ。期待してるよ?(w

PS.電撃ラブプラスが6月に再販決定だってさ。
ソース>Amazonの注文ページで現在予約受付中・出荷予定日が6月になってる。